07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ Linuxへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ ←1日1クリック!ランキング参加お願いします。
Linuxから始める先端ITもよろしくお願いします。

最新記事

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

高校生からみたJR西日本 

2次試験の受験大学も決まり、試験に向けて行き帰りの交通やホテルなどを準備していた今日この頃。
あることがきっかけで、ますますJR西日本をますます嫌いになってしまった。
今回はそのあることを書きたいと思う。
-- 続きを読む --
タグ: 卒業前  高校生  JR西日本  問題 
マイライフ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

AKB48 「ギンガムチェック」 全国握手会 in コンベックス岡山 に行ってきました 

IMG_0182.jpg

この記事を書こうかかなり迷ったんですが書くことにしました。

受験生なのに、まあ受験勉強の息抜きとして、←
12月23日に
『AKB48「ギンガムチェック」発売記念 全国握手会イベント”AKB48祭り” Powered by ネ申テレビ』

の中国ブロック、つまりは岡山県のコンベックス岡山で開催されたやつに行ってきました。
チケットは友達から譲ってもらいました。

そして、
過去に、広島での桜の木になろうとフライングゲットに参加してきましたが
今回の握手会は過去最高でした!!

詳しくは続きから!!
↓↓
-- 続きを読む --
タグ: AKB48  HKT48  握手会  コンベックス岡山  ネ申テレビ  ムチャブリ  渡辺麻友  島崎遥香  横山由依  タブレット 
マイライフ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

whether 楽しいクリスマス or not. 

明日は岡大の面接っす!!

いやぁ、緊張してないっすよ!

こんぐらいできなきゃ、マジ冗談じゃないっすよ!!


ってことで頑張ってきます!!!

ふぁいあー!!!!
マイライフ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

auひかりにした!!&家庭内LANのギガビット化!! 

9月21日のiPhone5発売日当日に無事iPhoneを購入したわけだが同時にauひかりの契約もしました!!

以前はメガエッグを使っていました。
(いまもまだメガエッグ使えます。固定電話の切り替えが完了するまで解約できない・・。)
メガエッグのサービスは悪くなかったんですがIPv6がまだ未対応などちょっと気になる点がいくつかあったりと。

まあ一番の理由はauスマートバリューです!!

スマホの通信料を2年間、1480円割り引いてくれて永年で980円割り引いてくれます。

iPhone5-2.jpg

ついでに家庭内LANのギガビット化もしました!



↓↓詳細は続きから!!↓↓
-- 続きを読む --
タグ: auひかり  ギガビット  スマートバリュー  FXG-08EP2  FXG-05EP2 
マイライフ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

やっとこさ18になったぜ! 

なんか自分で報告するのもなんだけど

やっとこさ18になりました!

17→18ってなんか大きく変わった気がする

気がするだけだけどね

まあそれだけばいばい!

プレゼントもしくれる人いたら

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3LQPYJF3TOBCR

よろこんで受け取ります

上の奴いがい送ってくれる人とかいたらメールもくださいな

by ふぁいあー
マイライフ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
