09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ Linuxへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ ←1日1クリック!ランキング参加お願いします。
Linuxから始める先端ITもよろしくお願いします。

最新記事

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

恋と選挙とチョコレートについてw ある歌の歌詞 

※ 12/8 歌詞の間違っている部分を訂正しました 好きと→透き通る

この間まで恋と選挙とチョコレートというゲームをプレイしてました

そんなかで一番気に入った曲です

メインメニュー曲 グランドエンドロール曲でもある

エンディング主題歌『 Jewelry Time 』

* VOCAL:Ceui
* 作詞:Ceui
* 作曲:小高光太郎・Ceui
* 編曲:小高光太郎

です

歌詞打ち出してみたんで!
聞き取りにくいところがあったんで間違っていたらコメントください!
まってます

続きから↓↓
↓↓ここから歌詞↓↓

あの 
夕日にそまるかぜ
グランドからひびく笑い声
放課後のひかりがふりそそぐ渡り廊下
まだ届かないあのそら
一緒にみあげていた
君の横顔 瞳を
ずっと わすれないよ

誰もいない教室で2人
いくせんどのゆめをかたりあったね

きがつけばきみがいつも
私に笑顔くれたんだ
こころにちかずくたびに
高鳴る鼓動かんじてた
どうか わらっていて いいと
ありのままの君で
とびっきり好きと透き通る
輝く季節をくれた
君に ありがとう


この 校舎が作る影
待ち合わせした音楽室
屋上から見えた
流れてく 飛行機雲
まだ 残ってる落書き
この目に映るすべて
伝えたい ひとつ ひとつに
思いであふれること

いつもまどからさがしてた
遠くても君なら
すぐに見つけられる

早く大人になりたくて
切なさ手紙に書いたけど
君と今も走ってる
それがなによりうれしいの

どんな明日がきたって
私らしく輝く
この時この場所でこの胸に
刻むぬくもり
とわに無くさないから

Uh~ Uh~
Ah~ Ah~ Ah~ Ah~
Ah~~~ Ah~~~

気がつけば君がいつも
私に笑顔くれたんだ
心近づくたびに
高鳴る鼓動感じてた

さよならなんて言わないよ
また出会える約束

とびっきり好きと透き通る
輝く季節を抱いて
未来が待ってる

Uh~ Uh~ 
Ah~ Ah~ Ah~ Ah~
Ah~~~ Ah~~~
マイライフ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fire1fire.blog41.fc2.com/tb.php/123-ebf7e76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

