09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ Linuxへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ ←1日1クリック!ランキング参加お願いします。
Linuxから始める先端ITもよろしくお願いします。

最新記事

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バトンがまわってきたよーん 

~東条 スカイプとかでは Atom からまわってきた やつ~

見た奴もバトン頼むぞ!


♪1 回すひとっ

・アタック

・れお

・よっぷ

・あと一人誰にしようかな 考える

に回そうと思う~


♪2 お名前はっ??

ファイアー Fire 炎龍と名のってます


♪3 年齢は??

15歳の青春まっさかりです


♪4 ご職業は??

いまわ中学生だがあと3か月ほとすれば 高校生か無職


♪5 ご趣味は??

パソコンをごちゃごちゃしたりすること~

陸上部に入ってます ハードル 100mの短距離が専門

♪6 好きな異性のタイプは??

・かわいいひとー これわあたりまえw

・自分より少し背が低い人

・すこし男っぽいところがある人ー

・あまり長くないショートヘアー

♪7 特技は??

・PCのことやらごちゃごちゃと



♪8 資格は何か持ってる??

・英語検定 4級

・数学検定 3級ですよ っほっほほー~W

ちょっと頭わ悪い・・

♪9 悩みはありますかっ??

・なんでこんなに貧しいのだろうか・・・

♪10 好きな食べ物&嫌いな食べ物ゎ??

好きな食べ物は 肉類

嫌いな食べ物は すっぱいもの全般 梅干しとかトマトとかです


♪11 好きな人はいますか??

たぶんいるとおもうよー
男なんだからあたりまえっしょw

♪12 あなたが好きな人に一言。

えーと
いつもどうも
これからもよろしくー 


♪13 送り主の名前は??

個人情報保護法ですw(・・さん)


♪14 送り主の第一印象は??

なんだこいつ


♪15 送り主に一回やらせてみたいことは??

何この質問・・。

坊主にさせてみたいなーw

おれとちゃんばらごっこしてください。

♪16 送り主を動物に例えると??

ペンギンかなぁーw


♪17 送り主のわるいところ

わるいところなんかないわーw

♪18 送り主が捨て犬だったら??

捨てたやつぶんなぐる

♪19 送り主とやりたいスポーツ

2人3脚かな

あとわ

ロッククライム

♪20 送り主が突然自分の前に現れたとき最初に言いたいこと

「・・・」
「え。」
「なんでー」

♪21 送り主が岡村隆と戦ってたらどうする??

右でエルボーくらわす

♪22 送り主とライブに行くならどこがいい??

ライブっすか 映画ならいくんだけどね


♪23 最後に一言

はははははww

俺わ永遠に・・・だ

♪24 回す四人をカンタンに紹介~

アタック 頭のいいよい子PC好き

れお おれのサポート係バグとかしってて助かった

よっぷ れおの友達でおれがスカイプでおしかけた

よくわからないけど誰かかんがえるけど 誰にしようかな・・・




以上。


なんか微妙だね

旧ブログ記事  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fire1fire.blog41.fc2.com/tb.php/2-76082e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

