10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ Linuxへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ ←1日1クリック!ランキング参加お願いします。
Linuxから始める先端ITもよろしくお願いします。

最新記事

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

AKB48 「ギンガムチェック」 全国握手会 in コンベックス岡山 に行ってきました 

IMG_0182.jpg

この記事を書こうかかなり迷ったんですが書くことにしました。

受験生なのに、まあ受験勉強の息抜きとして、←
12月23日に
『AKB48「ギンガムチェック」発売記念 全国握手会イベント”AKB48祭り” Powered by ネ申テレビ』

の中国ブロック、つまりは岡山県のコンベックス岡山で開催されたやつに行ってきました。
チケットは友達から譲ってもらいました。

そして、
過去に、広島での桜の木になろうとフライングゲットに参加してきましたが
今回の握手会は過去最高でした!!

詳しくは続きから!!
↓↓
当日は倉敷駅を7時32分に出発する電車にのり中庄へいき8時ちょうどに出発するバスに乗りコンペックス岡山へ行きました。

寒い中外でかなり待ちました。

11時30分から会場へと入れましたがライブが始まったのは13時30分

ライブ前のカメラチェックで堂々と僕が大型映像に映し出されましたw
ネクサス7で遊んでたんですw
2回写されたんですが1回目はこれを写されました。
IMG_0181.jpg

2回目にこれを出して、大型映像に映されました。
IMG_0185.jpg
そしたら会場が爆笑?失笑?微笑?てきな雰囲気になってしまい
カメラが僕の顔を映し出す・・。

かなり恥ずかしかったですwww←

まあライブはすごい良かったです!

HKT48からのAKB48!

HKTは全然メンバーわからなかったんで今後は是非覚えておきたいと思いました。

ネ申テレビ恒例のムチャブリもあり

クリスマス企画スペシャルということもあり全部で1時間30分ものステージでかなり豪華でした!!

ホント行って良かったです!!

AKB48がステージで踊って歌っているときはネクサス7にこれ↓
IMG_0181.jpg
を表示させて、振ってアピールしました!!

何回かまゆゆが見てくれてた気がします!!

でライブも終わり握手スタート
一回目の握手は2900番台でしたのでちょっと待ちましたね。

一回目は、まゆゆと茂木忍ちゃんと握手しました!!
握手するところでまゆゆにこれを見せたんですが
IMG_0183.jpg


タブレット出すときにOJS48の人?かなその人が「これは?」とか聞いてきてかなり怖かったです!!!

でもまゆゆが
「ステージから見えたよ!」「あー。アナゴさん。うまいね!」的なこと言ってくれてかなりテンションあがりました!!↑↑
たぶん券一枚で行った人の中では僕が一番話したんじゃないかな?って思いますw
握手の待ち時間で1分ぐらいでアナゴさんかいたんですけどねw

これは印象付けにかなり成功したってことでいいのかな??www

茂木忍ちゃんはあまり知らなかったけど可愛かったですww
とりあえず「がんばってください!」とだけ言ってきました!

2回目は24000番台でした。
17時~の途中休憩もありHKT?の人かなが歌うたってました10分程度。

2回目はぱるるとゆいはんと握手しました
かなり並んでいてて2回目は一人0.8秒ぐらいの握手で回されたんで
「ありがとうございます!」の一言ぐらいしか言えませんでしたね・・。

あ、そうそうクリスマスカードをもらいました。たかみなでした。

とまあこんな感じで一日終わっていきました!

タブレットで書いて遊んでたスライドが上にのした奴、以外にもあるんで一応載せとこうと思います!。

20121123-133051.png
20121123-140529.png
20121123-140452.png
20121123-140739.png
20121123-141709.png
20121123-143218.png
20121123-144228.png
20121123-153316.png
20121123-143616.png
20121123-141802.png
20121123-153927.png
20121123-153742.png
20121123-171651.png
20121123-171720.png

広島遠いけど
岡山でよかったわ
2回広島いったけど
2回とも「もーいかねーだろうな」っておもってての3回目だからw
なんかなんの気の迷いか、また行きたい!って思っちまったw
秋元康の戦略にまけました

じゃばいばい!
タグ: AKB48  HKT48  握手会  コンベックス岡山  ネ申テレビ  ムチャブリ  渡辺麻友  島崎遥香  横山由依  タブレット 
マイライフ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

http://www.chaneldokei.com/tag/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/

えっとー。夏の恋っていぅのは基本あれだね。

URL | シャネル 時計 コピー #OlnmPKkQ

2012/12/25 18:48 * edit *

スクリーンみたいなのに、あなた映しだされましたよね??
実はぱるる推しがウケました!!

私はちなみに、たかみなとやぎさんと握手しました!!
やぎさんに頭ポンポンされて、ニヤニヤがとまりませんでした!!

URL | ぶりこ(^з^)-☆ #-

2013/02/20 19:22 * edit *

>>ぷりこさん
とても楽しかったですね。
高校最後の握手会で、しかもクリスマス企画だったので
とてもいい思い出として残ってます。

また、お会いすることがあればよろしくお願いしまーす。

URL | ふぁいあー@管理者 #-

2013/02/20 22:35 * edit *


私もすごくいい思い出になりました!!!
こちらこそ、よろピクお願いします(・ω・)ノ
次のUZAの握手会にも行こうと思うのですが、
なかなか日程がきまりません!!
ぜひ次も行きたいです(=゚ω゚)ノ

URL | ぶりこ(^з^)-☆ #-

2013/04/09 22:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/04/20 02:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fire1fire.blog41.fc2.com/tb.php/217-c8a2e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

