09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ Linuxへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ ←1日1クリック!ランキング参加お願いします。
Linuxから始める先端ITもよろしくお願いします。

最新記事

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

未来の予定!! の妄想 

只今勉強中です。

なんかいま理科の仕事というところやっているんですけど案外わかりません。

勉強していたんですけど気分転換ですw。

未来の妄想をしてみたいとおもいます。

まず高校にはいったら自作PCをつくりたいです^^

入学お祝いなどいろいろもらえるとおもうんでたのしみですねー

まあこの話はあくまでも「高校にはいれたら・」というはなしです。

そして2つ目インターネット回線をADSLから光回線に乗り換えて外部に公開ようのサーバを作りたいと思っています。
この話題に触れるのは初めてですね。

自作PCをした後という話ですのでいつになるかわかりませんがスペックは何となく予想しておりまーす。

CPU インテルのディアルコア以上 んまあ 一万円
メモリ DDR2-800 2GB  5000円ぐらい?
HDD 500GB×4台      2万円ぐらい
マザーボード 安い奴 G31かG41のチップセットのやつ 6000千円ぐらい
ケース てきとー       4000円ぐらい。
OS FreeBSDかLinuxのDebianかUbuntu
とまあ総額四万五千円です。 えっ 四万五千円??? たっか^^

高いのでスペックは落ちるでしょうね たぶん。

とまあ妄想のはなしでした。

話変わりますが 今年の夏あった 「サマーウォーズ」みましたか 超おもろかった。やばいっすねえ。

旧ブログ記事  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fire1fire.blog41.fc2.com/tb.php/24-b04eaf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

