06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ Linuxへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ ←1日1クリック!ランキング参加お願いします。
Linuxから始める先端ITもよろしくお願いします。

最新記事

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うぉぉぉ ついに明日!! 

高校入試まえなのにNHKのアニメをDVDでみてたふぁいあーです

アニメは 無人惑星 サヴァイヴ です

けっこうおもろい

主人公のルナわかわいいしww


で明日わいよいよ一般入試の当日です

明日 あさってはすごいがんばるので

応援よろしくおねがいします。おれに力をかしてねw

応援の言葉わ「スデチッコーファイアー」とでも叫んでおいてくださいww

んじゃあうれしい結果だった場合わまたご報告します。

まあ俺がテストを受けるのを決めた時からうれしいっ結果になるのわ約束されてるんだけどねwww

はっははーw

んじゃ ばいノシ

あ 17日からパソコンを使いまくるのでブログのほうも更新するのでこれからもよろしく!
おもにはリナックス ディストリはまだきめてないけど 自宅鯖でWEBとFTPを構築していきます。

んじゃ ノシ
マイライフ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

がんばれ

がんばってください

URL | ヨップ #-

2010/03/10 20:34 * edit *

No title

勉強したの?
アニメ見てる場合じゃないよww

URL | 真夜中のLinux使い #Zr2/WiYY

2010/03/11 21:41 * edit *

No title

だよねww

でもアニメわおもしろい!w

入試をなめすぎました

自己採点ちょっとまずいめにあった

URL | ファイアー #-

2010/03/12 14:07 * edit *

No title

「無人惑星 サヴァイヴ」とかめっちゃ懐かしいわwNHKでしょw
「ルナ」たしかにカワイイよねw
「ハワード」ムカつくんだけどそれは俺だけかな・・・
主題歌もいいよね。再放送してくれないかな。
とりあえず
スデチッコーファイアー!!

URL | デモン #-

2010/03/13 13:53 * edit *

No title

応援さんくすw

BSで放送してるとか聞いたけどいまわわかんない。

まじルナいいわあああああ

URL | ファイアー #-

2010/03/13 22:31 * edit *

No title

ん やっぱいまBSでほうそうしてるっぽい

いま検索してきた

パラボアンテナ かってこないと^^w

3月17日 19~20じまで
BSのNHKでやってるらしいいいいいいいい

URL | ファイアー #-

2010/03/13 22:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fire1fire.blog41.fc2.com/tb.php/42-6d6ec6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

