07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ Linuxへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ ←1日1クリック!ランキング参加お願いします。
Linuxから始める先端ITもよろしくお願いします。

最新記事

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

泣き。。。 

やヴぁい

【追記】

たぶん立ち直れないことの一番の理由として

半端ない学費のせいで

自作パソコンを作る計画がぶっとんでしまったからだと

じぶんではおもう・・。

ああ今頃Corei7 搭載でもかってもらって組んでたのかもとおもうと

うぎゃーーーーーーーーー

まだあきらめてないけど いつかあきらめなくてはならない日がくるとおもうと

マジで ぎゃーーーーー   だわ はああ

これは自業自得って言葉はあわないよね

あいせぶん あいせぶん あいせぶん せぶん せぶん せぶん 7777777777777




高校おちた

ぎゃはははは

私立にいかなければならない

泣きそうだ

あああああ

まあ

過去なんかわすれて

毎日がんばろうとおもいますうううう

一生懸命にがんばるので

これからもよろしくー。

がんばったおれに拍手たのむ

これからは気持ちをいれかえて

新サバずくりに専念したいとおもう!
といいたいところだが
学費が半端ないほどかかるので
どうなるだろうか。
その他  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

No title

ドンマイだ。くじけるな!!
専鯖頑張れ!!

URL | Grier・Vels #-

2010/03/19 18:26 * edit *

No title

高校で見返してやれ。絶対頑張れ。

学費がかかるのはどうしようもないけれど、
これから努力すれば、学費の分を取り戻すのなんて簡単なことだ。

偉そうなこと言って申し訳ないけれど、
今日を新たな出発にしよう。一緒に頑張ろう。

URL | アタック #cxYzK9gg

2010/03/19 19:45 * edit *

No title

まじ絶望だったけど

まあたぶん楽しくなるとしんじていれば

おkっしょ!

大学はがんばるぞおおおお!

URL | ファイアー #-

2010/03/21 18:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fire1fire.blog41.fc2.com/tb.php/43-a05ae4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

