04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ Linuxへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ ←1日1クリック!ランキング参加お願いします。
Linuxから始める先端ITもよろしくお願いします。

最新記事

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あーつかれた 

4月16・17・18日に勉強合宿いってきましたーw

まあ市内の近場の学園の施設なんだけどね・・。

勉強合宿ってだけあって勉強量は半端なかったぜ。
一日に

朝飯くってから昼飯までの間に4時間勉強あって

昼飯食ってから晩飯までに4時間あって

晩飯くって風呂はいったあとに3時間あってと・・・

まあ50分ずつの授業で10分の休憩があったんだけど

さすがに10分はちょっと短い・・・。


まあ初日からふざけまくってたら先生に呼ばれますたww。

たぶんこの合宿で初めて呼び出し食らっただろうねw


合宿で一番楽しみなことってやっぱり夜だとおもうけど

マジ楽しかったわ・w

一日めは寝る前までにアニソンやPOPを熱唱してねました。

まあ次の日5時起きだけどね

睡眠時間は5時間程度だった

二日目は0時から0時20まで寝て

友達におこされた

んで友達の部屋にいって抜け出そうって話になって

違う建物で寝ている友達のところに行こうって話になったw

まあ真面目にいくとおもってなかったけど

とにかく俺と友達二人の3人で窓からでて外にでますた

でさふと上みたんだけど山だから星がむっちゃいっぱいあってすんごかったわむっちゃきれいだった

感動した

1時30ごろ

まあその後友達にメールしたけどねてたw

まあ自力で友達の建物のなかに入ろうとしたけどむりだったんで

女子にメールしたらおきてたんで

扉の鍵をあけてもらって

建物に侵入した

まあその後の予定もなかったんで女子のへやいって 1時40分~5時00まで

女子5人と男子2人とずっと話をしてましたww

これがむっちゃ楽しかったよ

女子の裏表がやヴぁかったねw

話の内容がわやw

まあ5時きたら自分の部屋に帰りました

5時から朝シャンして

朝飯のあとに

もう2時間授業だったんだけど

20分しかねてないせいで

あたまがクラクラしてまじ寝不足・・

隣の人のほうに倒れようたわw


また8月にも夏季合宿があるみたいなんで

今回の春季合宿以上に楽しくなるといいでーす

トランプ持ってきます



あー楽しかった

お わ りーw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

マイライフ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

No title

そのぶん君は成長したのさ!!

URL | Grier・Vels #-

2010/04/22 21:06 * edit *

だな 俺は成長したんだわ

URL | ファイアー #-

2010/04/23 18:02 * edit *

No title

うわ、すっげえ楽しそう。

やっぱ夜盛り上がるよねw

URL | アタック #cxYzK9gg

2010/04/23 23:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fire1fire.blog41.fc2.com/tb.php/48-423a56c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

