08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ Linuxへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ ←1日1クリック!ランキング参加お願いします。
Linuxから始める先端ITもよろしくお願いします。

最新記事

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

学校の修学旅行について^^ 

僕が行っている学校の修学旅行のだいたいの予定がきまったので

おしらせします

特別進学コースは修学旅行に1年生からいくんですよと

岡山理科大学附属高校ってとこのね

んで選択肢が

グアムか東京で

みんなからのアンケートで多かった方にいくらしい

詳細は下記の続きをよむから!
まあ

研修内容が

東京研修
3泊4日
8万円程度
・横浜市内と横浜中華街散策
・東京ディズニーリゾート
・班別自主研修(都内)
・浅草とお台場散策

グアム研修

4泊5日
14万程度+パスポート取得 1.1万円
・グアム大学表敬訪問(集中英語講座・学生との交流)
・「平和」「歴史」「文化」学習(観光地見学)
・マリンスポーツ体験
・班別自主研修

だそうです
東京に行った場合
勉強会がありませんが3泊4日
グアムに行った場合たぶん4時間ぐらいの勉強会がありますが
4泊5日とこんな感じです。

個人的にはグアムのほうがいいんじゃないかなとかおもってます
なぜなら勉強会が4時間あったとしても
やっぱりコッチのほうが長い間楽しめそうな気がするからですと・

東京なら国内だから”いこう”と思えばいつでもいけるけど

やっぱ海外はいこうとおもってもすぐいけないものだからね

どっちをえらべばいいんだろうね

東京へわ新幹線で4時間

グアムへわ
どれぐらいの時間がかかるのかよくわからん

みんな東京がいい みたいなこといってたきがする

みんなと相談したいな
マイライフ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

俺ならグアムを選択する。

国外に出ることで、きっと世界が広がるし、
時にはそれが人の人生を左右すると思う。
ずっと心に残る、人生の糧になる体験ができるはず。

ぜひこの島国から脱出して、外の世界を歩いてみることをお勧めする。

URL | アタック #cxYzK9gg

2010/05/22 09:57 * edit *

No title

みんなが

そとのせかいをあるきたいとおもってくれたら いいな・・

URL | ファイアー #-

2010/05/22 18:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fire1fire.blog41.fc2.com/tb.php/62-c10f790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

